2015年10月


魔法姫士アリカ&リン 乙女に群がる男たちの魔の手「それでも私たちは負けない!!」


ストーリー
彼らは食事と称して、人間を凌辱し快楽から得られる生命エネルギーを集め始める。

そんな異星人たちを止めるべく、同じく異星人である モルル は、彼らに対抗しうる力を ありか と りん に託す。

人々を守るため、魔法姫士として変身したアリカたちの、異星人との戦いが始まる。

c868908charab1

アリカ / 愛彩 ありか (まなせ ありか) CV:花澤さくら

明るく誰にでも優しい、お人好しな女の子。
みんなに好かれていて、変なことに巻き込まれないか心配もされている。
家では父親と二人暮らし。 りんとは幼なじみで、何でも話せる仲。
幼い頃、母親から教わった 「みんなを好きになりなさい」 という言葉を大切にしている。

趣味は少女マンガ観賞、夢見る乙女で少々夢見がち。

エッチに関しては耳年増な部分があるが、そのほとんどは少女マンガで得た知識。
戦いではデバイスを杖のような武器に変化させ、愛情を魔力に変えて魔法主体で戦う。



c868908charab2

リン / 鈴倉 りん (すずくら りん) CV:唯香

アリカとは幼なじみであり親友。 しっかり者で学園の生徒会に所属している。
仲良くなった相手には甘くなる、いわゆるツンデレ気質。
幼い頃はおとなしく臆病だったが、そんな自分を変えるため気丈に振る舞っていたら今の性格に至る。
しかし深層心理では、いまだに弱い自分が残っている。

エッチには疎く、極力避ける傾向にある。

戦いではレイピアを片手に、気高さを力に変えて近接主体で戦う。


警告



続きを読む

魔法の守護姫アルテミナ2 ~戦え!アポローグ~

■ストーリー
久しぶりに有紗の元を訪れたユーリを待っていたのは、自らをグリードと名乗る謎の男だった。
ユーリはアポローグに変身して戦うものの、敗北しグリードに連れ去られてしまう。
凌辱の限りを尽くされるアポローグ。
オルトロスにより救出されるものの、街の人々はアルテミナとグリードの存在を忘れていた。
有紗さえもアルテミナのことを忘れている中、迫るグリードの魔の手。
ユーリはグリードに対し、孤独な戦いを始める……。

登場人物

c704478charab2

七倉有紗(ななくら ありさ)    サマナープリンセス アルテミナ

有紗がアルテミナリングの力で変身した姿。
弓とレイピアを武器に、主に遠距離戦を得意とする変身ヒロイン。
身体能力の向上、召喚獣に対する送還能力を持つ。




c704478charab11

ユーリ         サマナーナイト アポローグ

異世界、マグナシアの姫、ユーリがアポローグリングの力によって変身した姿。
アポローグランスを武器とし、近接戦闘を得意とする。
前作ではアルテミナとの共闘によって勝利したが、今回は単独での戦いを強いられる。


 
警告

続きを読む

↑このページのトップヘ